
(--------)


番外編2

(2013-01-29)
さぁ前回の続きです

凍死の危機を乗り越えて、朝ごはん
香川と言えば…うどんですねヾ(*´∀`*)ノ

適当なお店に入る
51627679_1876387720_157large[1]

うまそうじゃないか(*´¬`*)


そしてうまそうに食う男w
51627679_1876387728_169large[1]

お腹も落ち着いたところで、移動開始

南へ向かって爆走し、途中のパーキングにてはしゃぐオッサンw
51627679_1876387624_51large[1]

子供の視線が痛い痛いw


じゃ、降りるまでちょっと待ってねw
51627679_1876387621_107large[1]

お約束のやつもやります
51627679_1876387611_73large[1]


更に南へ移動して、桂浜で龍馬像ヽ(*´з`*)ノ
51627679_1876387601_236large[1]

意外とでかいんですねw

忘れちゃいけない鰹のタタキ
51627679_1876387600_241large[1]

しかし、一番忘れてはいけないものがある…

そう、夜間の防寒である!


最寄りのホームセンターに買い物に行くも
売っているのは15℃までのシュラフのみ…



店内をひとしきり見て回って、苦肉の策でエマージェンシーシートを購入
(災害時の防寒の為に開発された、アルミが癒着されたビニールシート)


翌日の四国カルストのために、高知道をひた走り
ホテル松葉川温泉で一風呂浴びて

さぁキャンプ場へ!という時にまたもや問題発生
キャンプ場が見つからないw(ノ∀`)

幸いにも近くにあったてきとーに書いたような看板を見つけ
暗い中でのチェックインw



初キャンツーがここまで波乱万丈だとは予想してなかった…


コメントの投稿

非公開コメント

子供wwwwwwwww

ガッツリ見られてたよw
文字を大きく・小さく
    プロフィール

    トモ

    Author:トモ
    ninja250rを過走行にしつつ
    rs-v4を買ってしまって
    お財布が悲鳴を上げてるおっさんです
    (。ノω<。)

    カスタムやらメンテナンス
    ある程度落ち着いたら
    ツーリング記事なんかを書いていこうと思います

    当ブログはリンクフリーですが
    リンクした事でアクセス数が減っても責任は負いませんw

    連絡いただければ相互リンク致します

    最新コメント
    リンク
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    12541位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    バイク
    4386位
    アクセスランキングを見る>>
    最新記事
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    くろックCute DC01
    お客さんの数
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
