
(--------)


それ行けセレブツーリング

(2014-08-17)
はい、久々の更新ついでに?

この間マイミクのりっきーさんにかどわかされ、モトコルセさんのツーリングにコバンザメの様に憑いて逝きました
モトコルセさん



当日の天気予報では雨、運が良ければ降られない。
こんな天気なのでV4はお留守番・・・タイヤの説明書に雨の日は乗らないでねって書いてあるw

ので、りっきーさんとIkkiさんと一緒に集合場所へ
りっきーさんのマシン

51627679_2098491060_249large[1]

Ikkiさんのマシン
51627679_2098491057_26large[1]

なんかもうわけわからんバイク TESI
51627679_2098491045_28large[1]

と、こっそり付いて行こう企画の4人が集まりいざ出発
51627679_2098491036_96large[1]

かき揚げ蕎麦が有名なお店っぽいところに到着、即バレるwww
そりゃあこの人たち目立つものw ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

そんなこんなでざっと写真撮ってたりすると、メットをトランポに入れて置いた方が良いと言われ
厚かましくも預かってもらいました・・・ツーリングにトランポとかパネェ ( ゚∀゚;)タラー

その時居た人たちの車両
51627679_2098491069_148large[1]

コレだけでも凄い絵w

中に入りかき揚げ蕎麦を食らう
51627679_2098491138_154large[1]

うん・・・正直やりすぎだろw


その後ちょいちょい休憩を挟みながら美ヶ原美術館で綺麗に並べて撮影会
51627679_2098491011_196large[1]

51627679_2098491013_82large[1]

こんなセレブバイクが揃うなんて事滅多に無いですよ (*゚∀゚)=3ハァハァ



ちゃっかり混ざって撮ったったw
51627679_2098491033_108large[1]


もし次回混ざれるならV4 で混ざりたい・・・アウェー感半端無いツーリングでしたw





コメントの投稿

非公開コメント

文字を大きく・小さく
    プロフィール

    トモ

    Author:トモ
    ninja250rを過走行にしつつ
    rs-v4を買ってしまって
    お財布が悲鳴を上げてるおっさんです
    (。ノω<。)

    カスタムやらメンテナンス
    ある程度落ち着いたら
    ツーリング記事なんかを書いていこうと思います

    当ブログはリンクフリーですが
    リンクした事でアクセス数が減っても責任は負いませんw

    連絡いただければ相互リンク致します

    最新コメント
    リンク
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    車・バイク
    11556位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    バイク
    3956位
    アクセスランキングを見る>>
    最新記事
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    くろックCute DC01
    お客さんの数
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
